日本だ!

先日お仕事(TVCMでした)を終えて・・・場所が近かったので
帰りに国会議事堂に寄り道してきました(^―^)。

政治はちんぷんかんぷんですが(成人として勉強せねばね!)、
あの建物は独特でけっこう好きです☆

けっこう遅い時間だったのですが、気にしな~い。
人が誰もいないけど、気にしな~い。

・・・ってか、さびしいよっ!!暗いし!!


でも国会議事堂を中心にぐるりと回ってみる。


あ、警察の方を発見(・ω・)!
首相官邸付近に結構たくさんいました。

子どもの頃、なりたい夢がたくさんあった私。
警察もそのひとつで、白バイ警官を見ては走って追いかけ回してました(ノ´▽`)ノ ァハハハハ
白バイ警官ってレアですよねっ!!

「おお警察がいっぱいだ!」と興奮して歩いてたら「こんばんは」と声をかけられました。
「こんばんわ!」と立ち止まってペコリと頭を下げたら、
向こうも「お疲れ様です」とわざわざ頭を下げてくれました。

――いい人!!

b0139061_2018783.jpgそんな夜の国会議事堂。

暗くてよくわかんないや。

それにしても塀からすごく遠くて残念だったです。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-13 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31