ボウリング大会♪

今月上旬に毎年恒例、事務所内チーム対抗ボウリング大会がありました☆


昨年は「カクレテンネン」なんていう不名誉な名前をもらって挑んだ大会でしたがっ!
(でも正直、この名前をつけたタレントさんの方が、私なんかよりド天然だと思う・・・) 

今年は、なななな、なんとっ!


チンジュウハンター』!!


珍獣ハンターといえば、タレントのイモトアヤコさん!
最近、事務所内でよく話題になってはいたのですが、
まさかボウリング大会の、私のあだ名になるなんてっ!(^▽^)
同じ苗字ってだけで、なんとなく親近感が湧くのって・・・単純でしょうか?


ただ、ボウリング場の頭上や手元にある機械の成績表には
名前の文字数が5字しか入らないようで・・・。
「珍獣ハンター」どころか


「チンジュウ」という表記でしたけどもね!(°д°)珍獣?


それもう人間じゃないよ!!なんか違う生き物だよっ!!



何はともあれ楽しいボウリングでした(^-^)vv 終わり良ければすべてよし!

イモトアヤコさんは、24時間テレビでマラソンを走るそうなので
ぜひとも頑張ってほしいです☆応援してます♪♪


b0139061_0151634.jpg

とりあえず他の方の名前は自重して消してまーすっ!
その日の2次会でもらった成績表・・・気づいたらなくしてました。
←なので参加表です。

スポーツってどうすれば得意になるんだろう・・・。
運動音痴な私には謎です。
(-_-)。
そしてうらやましい・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-08-15 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31