アコロン長屋21回無事終了!
カランカラン(鐘の音)♪
おーわーりましたぁあああ!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
前日に「雨降るなよ」と喝を入れて、その前にはコメントで頂き・・・
力をガっツリ合わせたというのに・・・!

家を出るとき「普通に降ってますよ」と。
あれ?(°□°)
アコロンには雨男・雨女がいるらしく、会を開くたびに雨だったりするんですが。
今回も期待を裏切らず、やってくれちゃいました(-_-)。

でも、開場の時刻には雨は止んでいたようで・・・。
みんなが濡れないで来れて良かった(´ω`)ホッ。
(神様に通じたかな?)

まあ、作品を読み始めてからはだんだん雲行きが怪しくなってきて、
気づけば雨でしたけどもね!

何はともあれそんな悪天候の中、めげずに来ていただけて、
本当にうれしかったです(≧∀≦)!

反省点も多々ありますが・・・(・ω・)、でもでもうれしいお言葉も
たくさんいただけて、本当に果報者でございます。


本当に本当に、ありがとうございました!


b0139061_023779.jpg←これはご来場いただいた皆様へのささやかなお土産。アコロンシール付のお菓子☆+台本やらパンフやら。
お菓子は、余分に作ってあった分をもらっちゃいました(^-^)vv

実は今回のパンフにウォーリーを探せまがいの謎がっ!(笑)



追伸:ご来場いただいた際にお話してくださったみなさま。
    本当にありがとうございました。とても力と励みになりました(*^▽^*)ノ


いもとけいこ。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-08-03 22:00 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31