☆朗読会20回也☆

5月31日(日)に開催されました「アコロン長屋20回」
無事終わりましたぁあああ☆☆

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ(>_<)!


当日は昼頃から雨が、ザァアァアァアアアアア・・・って降ってて、
朗読会当日の降水確率の高さを知る我々メンバーは
(雨男か女がいるのではなかろうかという雨率ですよ、ホント)
「このやろう、また雨かよ!」な心境でありつつ
「みんな来てくれるかなぁ・・・雨の日って家から出たくないよね」
なんて思っていたので、みなさんの顔を見れた時は拝む勢いでありました!


このブログを見て来てくださった方もいて・・・そう、あなたですよっ!!
本当にありがとうございました(^▽^)ノ


個人的感想といたしましては「えなりさんのモノマネ頑張るゼ」という感じ。
まだまだ拙いワタクシですが、精進いたしてゆきたいと思います。
(あ、これは朗読の方ですよっ!)


これで3回目っ、本当にありがとうございましたっ☆


いもとけいこ。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-06-02 21:54 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31