人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹いっぱい。

※タイトルに意味はありません。


先日、超絶久し振りに外画(30分ドラマ)に参加させて頂きました。
作品はどうやら放送が来年らしいので、ずーっと先ですけどね(笑)。


これがなかなかどうして、当日までがとてもひどかった(´д`)。

久し振りにビデオを起動させたら・・・壊れてました(°o°;)ぇ。

買いに行ったら「VHSのみのものはありません」と言われ・・・(ですよねー)
仕方なくDVD見るだけ機能付きの安いのを購入!
配線やらなんやらに壮絶に苦戦。もう何時間使ってんだって!くらい。
(こういう作業はすっごい苦手です)

そして当日に臨んだのですが!
駅まで行って気づく。
あれ?初めてのスタジオなのに、地図をしっかりお家に忘れてる・・・\(°∀°)/
泣く泣く、本当に申し訳なくて仕方なかった・・・事務所に連絡。
ナビをしてもらいながらスタジオまで行きました・・・。

とりあえず入り時間30分前には着けたので無問題ではあったのですが。

なんてドキドキする数日間だったのだろうと思います(≧_≦)。

ビデオに関しては、ほらっナレーションのお仕事で映像を頂くときは
DVDなのですよ。だから頭にありませんでした。



この新しく購入したビデオデッキが使える場面が、これからもきますように・・・(願)☆
by imohaimodemo0108 | 2009-05-25 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31