☆今期もよろしくです☆

相も変わらず、4月1日(水)ではないのですが(笑)、
14日に宣材写真を撮りに行ってきました☆

実に5年振り!やヴぁいくらいにそのままだった宣材写真をどうにかこうにか。
(デビューした時に撮ったものでしたからして・・・)

そしてそして七五三以来、初めて他の人にメイクを施してもらいました~(^▽^)vv
(親戚が美容室をやっていいたため、成人式の日までも自分メイクだったのです。
そして小心者なワタクシは、デパートとかの化粧品売り場ですら立ち止まれない人なのです)

本当に初めてだったので、ドキドキしながらお化粧をしてもらったら・・・・


あれ?


ん?


なんかつけまつ毛とか普段やったことないものまで付けてくれて・・・


・・・・えーっと・・・・


とりあえず、なんか私じゃない人が完成!


そして事務所に持って行くかどうかで本気で悩む・・・。
(だって詐欺じゃん!詐欺写真じゃん!)←持って行ったけれども。

近々、写真を撮りなおすことにならないことを祈る!

b0139061_23573675.jpg
←ちなみに自分撮りしたのがこれ。


プロが撮ってくれた写真は更に詐欺です。
アクセントのHPに載るだろうか(笑)。

マネージャーさんたちには
これからこういうメイクを頑張ればいい!と
言われました。
つけまつ毛・・・とか??
見たことない色の化粧品とか??



スタジオのお姉さんがとても魅力的な方だったので、
素敵で前向きなお話をたくさん聞けました☆

私って女だったんだね的な(笑)。



ふつつか者なワタクシですが、これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにこれはエイプリルではありませんよー(^O^;)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-01 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31