ちなみに。

実はパソコンを前回の1月21日書き込みから
一度も開いてなくてですね。

OTTOTTO!の前回放送を聴き逃してしまいました(-_-;)。


ごとうさんのブログに久しぶりにお邪魔したら・・・
あれ?天然王アンケート戦?何それ?
ご飯食べてた時、そんな話したっけ??とか、
あれ?OTTOTTOってもう更新されちゃったの??とか。

情報を得る努力をしなくなると、とたんにこれです。
いも。ですよ。orz


前回の放送で何をしゃべっているのか、さっぱりな井本ですが。

ご飯の席で、あまりのめぐちゃんの回答のすごさに
「ごめん、めぐちゃん・・・本当にごめんね」と念をかなりおして、
ぶっちゃけ失礼な質問をしてしまったことは覚えています。

失礼なのは承知だったんだけど、気になって気になって
仕方なくなってしまい・・・・つい。

高校時代のお話なのですが、もうこれは必見!
(あ、聞いたのは進学についての話なんだけどね)

めぐちゃんてやっぱすごいなぁと再認識させられるお話を聞けちゃいました。
いつかみなさんも、めぐちゃんに聞いていただけたらと思います(^-^)☆

めぐちゃんワールド炸裂です!!

そんなOTTOTTO! はこちらですよ☆天然王決定戦放送中
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-02-11 17:36 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31