ぎゃあああああ!

た、たった今っ!つ、爪を割ってしまいましたぁああ!!
いいい、痛いっ!!
何かにひっかけちゃって気にせず引っ張ったら、
そのまま爪ごと・・・(゜□゜;)。あ、グロイの注意!(今頃っ?)
血があああああ!!



とか置いといて、とりあえず今回の更新はこれがメインですよ↓

b0139061_16183677.jpg
2008年12月20日(土) 15時~17時
アコロン長屋という名の朗読会があります。

今回は初めての告知です(おい!)。
←でもギリギリ。

無料朗読会なのですが、今回はなんとゲストに
事務所の先輩でもある『佐藤ゆうこさん』が
いらっしゃって下さるのですっ!!(すげえ!)

狭い空間での朗読会ですが、お暇とお暇とお暇と交通費がありましたら、ぜひどうぞ☆☆

ちなみに基本的に飲食持ち込みOKですよ♪
(飲み物は売ってもいます)


ゆうこさんのブログでも告知はしているようです☆
ぜひぜひどうぞ(^▽^)ノ


b0139061_16203612.jpg
地図はこちら→

ちょっと遠いです。
気をつけて下さいね。

アコロン長屋HPだよぉ→http://akoronweb.jugem.jp/
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-17 16:26 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31