ドーナッツ日和。

珍しくも、ここ2日ドーナッツばかりな井本です。


スタジオ入り前に、もくもくドーナッツを食べていた本日は、
現場の差し入れにスタバのこんなセットを頂きました!

b0139061_103188.jpg

ありがとうございますっ!
やばい、めちゃ可愛いっ!!

クリスマスですよっ!
期間限定ですよっ!!


そんな私は、ミスドで食べられなくてテイクアウトした
(お腹いっぱいで断念したいわゆる残りもの)
ドーナッツを「交換っ」と言わんばかりに堂々と渡してみました・・・。



ぜんぜん交換じゃありません!
すみませんっ!!
でも笑顔で受け取ってくださったSさん♪

ごちそうさまでした。おいしかったです☆☆





ちなみに前回の記事にコメントを頂いておりますが、
祭田さんは話のテンポが面白い方で、なおかつ崖崩れみたいに
「天然を発揮する人」だと思います。
めぐちゃんは・・・常に天然・・・(´∀`)ノ
ごとうさんは・・・すごい自然に天然な方だと思います(笑)。
あ、褒めてますよ、みんな!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-11-25 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31